2004年12月

ふりかえり。

今年は挫折の一年だったような。
大から小まで。
この負け癖、来年こそなんとかしたいもの。

寸志。

冬のボーナス、先日出ました。
給料と一緒に。

雀の涙だけど、出ないと思ってたから、まあ、良しとしよう。

で、どかんとまたお買い物。

ナナオの19インチ液晶ディスプレイ。

部屋片づけないと……

後1話

色んな物をなげうって、空いた時間の大半を費やした結果、26日の時点で最終話までは到達。
が、諸事情でこの2日出来ず。

年内にはクリアしたいなぁ

スパロボな日々【初日】?4話終了?

いきなりですが、GC、微妙に操作し辛い。
トリガーって何!(笑)

スパロボ自体も取説読まないと詳細な攻撃がわからなかった。
部位攻撃システムのお陰なんだけど。
ちょっとなんだなぁ

それはともかく、レッツPLAYスタート。
主人公選択は女性でリアルを選択。
どっちを選んでも名前変わらないのが微妙、なにより今作キャラデザが河野さんではないからなぁ。
きっとOG2でお忙しかったんだろうと勝手に想像。

スバロボな日々【序章】購入編

帰り道に寄った新宿西口のヨドバシカメラは混み混みでした。
DSやPSPにメタルギアソリッドやなんかが重なってるからにしても、レジ待ちの列が店内一周って……
俺が欲しいのはスパロボなんだけどなー

そして待つこと15分、ようやくレジに到達、スバロボGCゲット。

帰って夕飯食べたら開始だな。

にしても、GCてソフトの箱、ちっちゃいなー

通勤ルートにバスが含まれてます

運転が荒いことで有名な(笑)某国際○業バスが、なにやらマナーアップ作戦を実施中の模様。
帰りの車中、噛みながら懸命に丁寧なアナウンスをする運転手さんの姿に和む。
満員だったけどね。
はたして国○興業は京○バスのようになるのだろうか?

今日の出来事?

路線バスの教習車。
行き先が「教習車」になってて、車体前後左右に赤字の教習車張り紙が。
はじめてみた。

いってみよーやってみよう

PHSからテスト。

マルチタスク

……は、やはり無理くさい。

日曜は休養日

半端に土曜が仕事だったお陰で、寝過ごし。
いい加減に掃除とかせんとなぁ。

ぼんやりしていたら

本館(M pro)の開設日を過ぎていた事に気付いた。
5周年か。
なんかやるかな。
とかいってるとやらないんだよね。

きょうのできごと。(書き込みテスト兼)

あー、てすとてすと。
ただいまマイク(違)のテスト中。

デザインをいじるのは後でかな。