2005年10月

ぐったり

例によって例のごとく体調悪し。
Fateのやりすぎではないですよ?

5台もPCがあるのにDVDドライブがなかったりして結局スーパーマルチドライブ買ったりしたのもまあよく有る話だし
Macでも使えるし。
白騎士(Power Book)はコンボドライブ仕様なのです。

そんなこんなでしばらく廃人。
心身財布のダメージ蓄積が処理能力オーバー気味。
おかしい、ついこないだ給料日だったはずなんだけど。

ちょいと無理があったか

日曜にHMS行くと月曜が地獄だ……

というわけで、昨日は朝から夕方までバイク乗ってました。
腕肩背中腰太ももと、筋肉痛のオンパレード。
いかに余計な力が入ってるか。
CB750借りて練習してるんですが、前回(雨でした)のほうがまだましだったような……
行けば行くほど出来なくなるというか。
たぶん、頭でいろいろ考えすぎてる面もあるんでしょうが。
加速・減速・曲がるっていうのが、上手く繋がらないんですよね。


で、帰って飯食ってから物の受け渡しのために上板橋まで行ったんですが。
左手は無事なんだけど、背筋が大変で。
(ブラックバードは前傾気味に乗るので)
道が混んでなかったのは不幸中の幸い。
空いてればバイクだと30分弱で着けるのはよいです。
プレイヤーの時はバイクで行こうかなー

風邪をずるずるひきずってみる。

微妙に咳が残っててやなかんじです。

関係ないですが最近はやりのデトックス、頭ん中に効くのってないのかなぁ
やっぱり豆腐の角に頭ぶつけるしか!(ぐるぐる)

ストレスに負けて衝動買いするのがヒ□タのシュークリームって辺りなのがまだまだ平和な証拠ではあるんですが。

温泉かなんか、行きたいなぁ
ラリック美術館見たいし、箱根とか。
ああ、でも高速乗らなきゃ行くの大変じゃん。
御殿場までどれくらいだっけか。
というかそもそも一人で行けるのか。
山道にスポーツツアラーで行くのか、曲がれないのに!

こんな具合に、ろくなこと考えてない、秋の夜長。

あうぅ

ちょっと頭がぼんやりするなぁとか思いながらティップネス寄って帰ってきたら、なんだか喉が痛かったり鼻の調子がよくなかったり。
風邪ひいたっぽいなぁ……
土曜が休みなのを感謝すべきか、損したのか。

損してるに1票。

あいかわらず休日はぐうたらしてます。

らくがき一つにえらい時間が。で、片づけとかもしなきゃなあ、とか思いつつらくがき。
いえ、片づけてる最中にキャラクターシートのファイルを引っ張り出しちゃったのが敗因なんですが。

昔の絵とか見ると描きたくなったりするんですよねー

まあ、そんなわけで、昔やってたAD&Dの自キャラの半分(笑)
クレイン、イリューシエル、アセリアのウォリアー系3人(純ファイターはイリューシエルだけですが)。
残りの色物(笑)3人組は配置できず。
筋肉とほどよい色気のあるボインが描けないのはもう諦めた方がいいんだろうか。
てか、2Hソードで3d6振りたい病が……(苦笑)

まる一週間以上ぶりに

フィットネス寄って軽く汗かいてきてみたり。
明日出勤なので、大汗かけるシェイプ系はがまんして、パワーラッシュで打ち止めにして帰ってきました。
筋肉痛の予感バリバリ(笑)

明日天気にならないかなあ

なんか

座禅でも組みに行くべきか。
平常心平常心…
常に平静を保てるように
揺らがないように。


強い精神を持ちたい。

進化する魔窟(笑)。

55557413.jpgいまいち体調がすっきりしないこのごろ。
季節の変わり目だしなぁ。

ラプソディアは1周目クリアしてしまいましたが、感想を書こうと思ったまま挫折。
スパロボα3もやりたいんだけど、Jもあるし。

あわあわ。

アップした画像は資金難により組み途中で実戦投入(笑)されている棚とその上に展開されている縮尺おかしな世界。
R-GUNはまだ組みあがってません。
ていうか、地元の古本屋にビルトファルケンのプラモが「“ワイルド”ファルケン」なんてふだがつけられ売られてたのにちょっと笑ったり。
「WILD?」の下にちゃんとカタカナで「ビルトファルケン」て書いてあるのに。
そうだよ、R-GUN組み立てないと。

最近のどうこう。

ラプソディア攻略中。
ラストダンジョン一歩手前で脇道をうろうろ。
早くクリアしたいのは山々なんだけど、イベントも見たいので遺跡に潜る日々です。

集中力が続かないんで、無駄な時間が多いのがネック。
まあ、これは生活全般に言えるんですが。

うっかり部屋の片付け(というか、半模様替え)に半日かかったり、PC周りの配線がどうも綺麗にまとめらんなかったり、なんかいまいち調子が良くないのです。

サークルに顔出したいんだけど、出しづらいとか。
考えてる時点で後ろ向きなわけで。

調子が良ければ、今日の例会、行った方がいいんだけど、こんなんであの子に乗るのも怖いしなぁ……