2005年11月

欠けてるもの。

集中力。

足りないもの。
思いやりと自制心。

人としてどうよ。

ううう、引きこもりたい……

追記にぶっちゃけ劇場Pミニ。
現実逃避にらくがきに着彩。

よっしゃ!

筋肉増えた分で体重増えた!
体脂肪率もちびっと減少。

フィットネスで久しぶりに体組成の測定をしたんです。
前回は脂肪で増えてたんでへこんだんですが。
いやー、よかったよかった。
って、油断するとまた脂肪増えるから気を付けねばねば。

上半身の筋肉量が足りないのはあいかわらずなんで、体幹(腹筋背筋)をもう少しがんばりましょうと言われました。
バイク乗るのにも使うし、がんばろう、自分。

これもある意味サルベージ品。

鉄腕あるばいたーず片づけしててはっけーん。
箕輪さんちの弟と東さんちのお嬢さん。
バイト仲間という裏話。

将来的には酒飲み友達っぽい。

ぼんやり

以前の雑記にちょびっと書いてたSSの断片をサルベージしてこれまたちょびっと追加。
Out-side 第19回の舞台裏の一部。
PC達がタワーで一騒動してる最中の出来事。
だったはず。
たしか。

夕希&刹那がプリンシパリティに、瀬維がパワーに襲われてたのと同じ時。
完全ノーマークだった小夜がはまったドツボの真ん中らへんの抜粋なんで、雰囲気だけ。
簡単な流れでいうと、低レベルパーティーでうっかり強い奴(複数)にぶち当たってしまい、しょうがないんで撤退再挑戦(含む援軍要請)しようとするんだけど、簡単に見逃してくれるわけ無くて、やっぱりしょうがないから足止め買って出たのはいいんだけど、魔法使いが一人残ってどうするのさ、と。
この後案の定ぼろ負けしたところで想定外の援軍が来て何とかなるんだけど。

しかし。
三人称が書けないのはなぜだろうか。
いやいやそれより。
ツンデレって、どうすれば表現できるんだろう……(違)

そんなこんなであいかわらず散漫に書き(描き)ちらしてます。

挫折。

朝、雨がしっかり降ってたんで電車で通勤にしたんですが。

なんかすっごいいい天気なんですけど。
バイク日和ってかんじに。

仕事もお昼ぐらいで終りらしいし。
くやしいー
帰りに足のばして買い物してくるかな

〈追記〉
てか、やっぱり半ドンでした。
作業してた時間より通勤時間のが長い……

さぼりのつけ

風邪ひいたりイベント準備の手伝いとかで足が遠のいていたフィットネスクラブに気合いを入れて行き。
なまりまくった体に愕然。
ううう、ウェイト戻してこのツラさ。
ヤバイ、ヤバすぎるっ

左腕はバイクで渋滞にはまったときにクラッチ握りすぎて筋が痛いし。
ああ、でも、明日も晴れてればバイク通勤か
平和に早上がりだといいな
ちなみに環七往復オンリーな現在の燃費はリッター当たり約10.7km。
燃費悪すぎ!
カタログスペックの半分ぐらいですよ?
高速走りたいけど料金所が怖い……
あのあほみたいな加速性能を生かした走りはいつになったらできるのやら

ひさびさに

TORGやってきました。
ちびっと寝坊して間にあわなさそうだったんで、バイクで行ったら帰りヒドイ目にあいましたが。

シナリオはもう一回ぐらいやるらしいんで内容には触れない方向で。
ただ、見せ場っぽいところでリンク切断がやたらと起きてたなあ
ナイルヒーローがコミックパワー使う度に1振ったり。

やったの俺だけど!

内容にはたぶん触れてないけど、危険なんで、これ以上は追記に。
未参加者は見ないが吉。