昨日の分まで今日走れ。

昨日(10/7)はHMSで桶川参りのはずだったんですが。
6日から7日にかけての大雨の影響で中止になってしまい。
朝の6時半前に確認の電話をして、中止の話を聞いてからふて寝をすること数時間。
起きたら午後のいい時間だったりして、結局土曜はうだうだして潰しました。

で、夜に思い立って、日曜は晴れてるし、特に用もないし(部屋の掃除からは目を背けつつ)。
どっか走ってこようかなー、と急遽箱根行きを計画。

で、今朝無事に起きられたので、行ってきました初箱根。
別に峠が目当てではなく、ラリック美術館に行きたかっただけなんですが、普通に行ったんじゃかなり早くついてしまうので、小田原の方から山を越えて、美術館見て御殿場に出るコースを選択。
6時45分ぐらいに家を出て、東名ー小田原厚木道路ー西湘バイパスー箱根ターンパイクー国道1号他ー箱根ラリック美術館(仙石原)ー東名ー新保土ヶ谷バイパスー横浜横須賀道路ーバイク屋(磯子)ー首都高
で、帰宅したのが14時45分頃。
美術館には10時前にはついて、見学した後一休みいれて、11時過ぎに出発してます。
ケーキがうまかった。
峠道は楽しいけどこわかった。
でも一番こわかったのは帰りの首都高湾岸線。
強風であおられるあおられる。
うひゃー、とかいいながら、抜けてきました。

次行く時があったらデジカメ持って行こう。
(父に貸し出し中で手元にないのです)

コメント

トラックバック