2007年3月

半年かぁ

はい、というわけで、ヒロインはイングラムだったOGDWを見てお腹いっぱいになってきました。
でも。
ヴィレッタは??

シャイン王女の辺りをカットすれば入ったんじゃないのかなーとも思いつつ。

そいうや社長も出てこなかったし。
そもそもヒュッケバイン出てないし。
(版権でもめたって本当なんですかね?)

突っ込みたいところは多かれど、とりあえず半年間楽しませてもらいました。
DVDとOGsをまちつつ、がんばって生きよう。

惜しむらくは同好の士が周囲にいないことで。
語りたい成分が沈静化するまでは弟たちに犠牲になってもらうしか(笑)

終わるモノ、終わらぬモノ

今週でSRWOGDWとウルトラマンメビウスが終了です。
これから先どうやって1週間を乗り越えよう……
心の栄養補給元、なんかさがさんとなぁ

そして課題が終わりません。
土曜までに終わらせないと、日曜の稽古に出られないからなぁ。
日本語に不自由だとこういう時困ります。

待ってましたのお届け物。

思わぬ残業にへこたれて帰ったら、届いてました。
大分前に注文していた、ダメ人間の証鋼の魂(笑)

マトリョーシカみたい

輸送用の外箱にもばっちしSRX PROJECTの文字が入ってたりしましたが。
この箱の中にさらにR-1・R-2・R-3・合体用差し替えパーツ・ZOソードと、箱イン箱。
開けるのも一苦労。

も、燃え尽き…

ては、まだダメなんですが。
とりあえず、筆記試験が終了>DTPエキスパート
制限時間ぎりぎりでした。
特に後半の計算問題。
早々に飛ばして他の問題終わらせてから、じっくりやってなんとか終わったかんじです。
あってるかどうかはおいといて。

さて、これから課題制作だー

いよいよ

明日筆記試験です。
DTPエキスパートの。
ひたすら過去問(模擬だけど)やらサポートガイドの問題やらを解いてるんですが。

なぜか同じ問題で間違える自分。
ふ、不安だ。

でもここでばしっと合格してさっさと転職したいし。
したいし!

発表は5月なんですけどね。

色々ありあり。

試験まであと一週間。
間に合わねーとかいいつつ、講座は試験前最後で模擬試験の残りと実技のさわり部分をやって終わり。
てか間に合わん。


そしてボケ認知症気味の祖母はアルツハイマーの診断が出。
大変なのは主に母ですが。

パラサイトってる身としてはますます身の置き場に困るというか
母の分まで稼ぐのは無理だし、かといって家のことは何もできんし。
家を出るにもあても金もないし。
役立たずは精々身を小さくしてるぐらいしか。

ほんとなんの役にも立たないからなぁ

寝て、寝て、起きて。

熱は昨日下がったんで、なんとかエキスパート試験対策講座には出席。
実技試験用のコンセプトまとめとラフデザインが宿題。
来週は25期の過去問と24期の質問大会<自分用メモ。

というわけで、スパロボはあまり進まず。
昨日は
朝起きる、飯食って薬飲んで寝る。
昼起きる、飯食って寝る。
夕起きる、飯食って薬飲んでメビたん見て寝る。
と、寝て食ってました。

色々怖い。

インフルエンザ

キター

しかもAB両方でましたよ
がっくり

噂のタミフルをゲットしたので、のんでさっさと寝ますです。
ただの花粉症だと思ってたのになぁ。

てか、たぶん敗因は今日主任が有給取ってて休みだったんで
ちょっと無理して仕事に行ったことかね。
朝の時点では37度ちょいだったのになー

ちなみに、がんばっていった割に仕事は少なかったという落ちもついてますが。

こじらせるにもほどがある

えー、週の頭から花粉症をこじらせて寝込んだりしてました(汗)
鼻水からノド耳熱咳とずるずると。
熱だけ下げて今日から仕事には出てますが。
正直しんどい。

というか、しんどかった。
んですが。

帰ってきてからスパロボOGDW昨晩分を見て(正確には次回予告を見て)
にわかに元気に。

いままで口元と胸元(笑)しか出てなかったヴィレッタがようやく全身登場!
しかもイングラムとセットでいる!
教官の問題行動(笑)はこの際見なかったことにして、とりあえず元気補給。
来週が楽しみ。

で、元気になったところで新作のスパロボWに手を付け始めたと。