半年かぁ

はい、というわけで、ヒロインはイングラムだったOGDWを見てお腹いっぱいになってきました。
でも。
ヴィレッタは??

シャイン王女の辺りをカットすれば入ったんじゃないのかなーとも思いつつ。

そいうや社長も出てこなかったし。
そもそもヒュッケバイン出てないし。
(版権でもめたって本当なんですかね?)

突っ込みたいところは多かれど、とりあえず半年間楽しませてもらいました。
DVDとOGsをまちつつ、がんばって生きよう。

惜しむらくは同好の士が周囲にいないことで。
語りたい成分が沈静化するまでは弟たちに犠牲になってもらうしか(笑)

コメント

なにあのクォヴレーのシナリオ介入っぷり…(笑)
序盤のダラダラしたシナリオ進行が仇になってたなぁ。
せっかくおもしろくなってきたところだったのに。

このままOVA(前作は黒歴史)に持ち込む気なのか?
それともゲームやれってことか?て感じですな。

2007年3月29日 21:36 | さかき

アニメしか見てない人にはさっぱりわけわかんないんじゃないかと激しく思ったりしたんですが>OGDW with クォヴレーとか、ヴィレッタとか
脚本の所にクレジットされてたのが寺田さんだけじゃなくて、千住さんもだったんで、こう、うまい具合に燃える展開になってきてたんじゃないかと。
ゲームでもシナリオかいてますよね? 確か>千住さん
OVA前作はむしろ今の制作会社でやりなおして欲しい……なんて事、言っちゃまずいですかね
あれがなければDWもなかっただろうし。
関係ないのかなー

ま、ゲームやれってことでしょう、たぶん。

2007年3月29日 21:54 | DM代理

>OVA前作はむしろ今の制作会社でやりなおして欲しい
シナリオはよかったからねぇ…
たしかにTVにつなげられたからいいのか?

発売延びたから発売後にOG2分も是非作っていただきたい。

2007年4月 6日 03:29 | さかき

トラックバック