2007年6月

ねむーい

朝4時に起きて秋葉に行ってきました
スパロボのwebCM撮影があったので。
我ながらバカだとは思いつつ。
けっこう人集まっててちと安心(笑)
仕事ないといいなあ

星の巡りが悪いのか

今月は初っぱな風邪ひいてから微妙に不調が続いております。
なぜか足回りを連続して削ったり。
右足(プールで親指の横を削り)治ったと思ったら左足(スチール製本棚の背面パネルに落下ダメージを入れられ)。
どっちも自分の不注意が原因なんですが、歩くと痛いのは勘弁して欲しい。

そうそう、部屋の模様替えが予想より早く終わりました。
これでMacPro買ってAdobe CS3を買えば。
完璧なんですが。
そこまでは財政状況が許してくれなかった……

やっぱ宝くじ、かなぁ

ストレス発散の手段の一つではあるんだけど。

かっとなってやった
<なんでこんなのまで買ってるんだ自分。
シャドウラン用にダイスを買いに行ったはずなんですが。
東急ハンズだったのが敗因?

というわけで、ただいま絶賛シャドウラン熱発動中。

記憶力っつーか、理解力っつーか

年々悪化しているような(汗)
そもそも集中力ががっくり落ちてるんでそれも原因かもですが。

せっかく買ったシャドウラン4th、頭に入らないんですよね。
せめてキャラメイクぐらいして、模擬戦でもーとか思い
旧版のキャラシー発掘してきてリメイクすっか、で、思考凍結。
ああ、でも、サイバーパンク分を何故か欲するこの頭。
せめて近接戦闘ルールぐらいは覚えたい(笑)
つーか東京ソースブックが欲しい。
遊びたい。

しかし。
10年物のキャラシーがよくもまあ出てきたもんだと。
若さって、すごいですねー
当時の自分らに石を投げたい。
あいたたた

昨日は結局寝過ごし

ぐうたらしてました。
で、今日も天気が大変微妙(つーか雷の音で目が覚めたんですが)
どうしたものかと思ってたんですが、午後になって雨も上がってきてたんで、一泳ぎしに行ってきました。

実に10年近くぶりにプールに行ったんですが、意外と泳げるもんなんですねー
平泳ぎだけですが。
水性(棲)の魂を取り戻してきました(笑)

余裕が有れば週2回ぐらい行けたらいいなぁ

明日、じゃない、今日は

出勤日だったんですが。

あまりにも仕事がないもんで。

「休んでいいよー」と。

色々不安がよぎる今日この頃です。


泳ぎにでも行ってくるかなー

寝込んだり寝込んだり

先週木曜から風邪ひいて寝込んでました。
木金土とほぼ寝っぱなし。
日曜も寝たり起きたり起きたり寝たりでだらだら。
まだ抜けてません。
が、さすがに会社もう休めないんで行ってきたんですが。

まだ仕事無いんかい!

5月連休はいる前から仕事無かったような気がするんですが。
ちょっと暇すぎやしませんか?
体調もイマイチなもんだから時間の経過が遅いったらありゃしない。

帰りもさっさと終わったんで、医者に行きついでに母と合流。
中野で魚食って帰ってきました。
常連さん達と格闘技系テレビ見ながら愉快な話で盛り上がったりしつつ。


気がつけばシャドウラン4thを買い込んでたのは、なんの代償行動だろーか