2007年7月

深く静かに

進行してやがりました。
虫歯。

デンタルフロスがやたらと切れるので、思い立って歯医者に行ってきたんですが。

削られまくってきました。

麻酔使ってるんで痛くないはずなんですが、ドリルの音に条件反射で鳥肌が立ったり。
取った歯型見せてもらったら、確かにでかくて驚愕したり。
神経一歩手前ぐらい?

来週月曜にちゃんと埋めてもらう予定。
有給取ってて良かったんだか、医者でつぶれるのが悪いんだか。
今度の土日は空手の合宿なんで、ちゃんと動けるか心配(笑)

ブートキャンプ

母のリクエストで買ってきまして。
やってみたんですが。

きっつーい。
てか速い。

追いつかないですよ、色々。

基本編だけ1週間とかかねぇ、とか、おかんと言いつつ。

リビングにマット敷きたい。
フローリングではちょっと無理がある。

お、終わった……

スパロボOGs、全体通して1周目終了って所ですか。
2.5も終わりました。

外伝はちゃんと年内に出るのか心配ですが。

追記にバレ有りつぶやき。
順番とか超適当。

中途

半端。

G対策もその他諸々も。

2階だけで対策しても効果薄そうだしっつーか主に原因は1階なんじゃないかという予想もされているし

お盆休みは身辺整理と家のメンテで潰すか。

やる気が有れば。

残念ながら

生きてます。
スパロボはOG2も1度クリアしておまけをやってるところ。
またいつものごとく集中力が続かず全ルート制覇は出来るか不明ですが。

なんか色々中途半端な物が積み上がってて身動きが。

関係ないですが本日のショックな出来事。
G来襲。
しかも大小2匹。
大は廊下の天井に、小は風呂場の隅っこにて発見。
てかどっちも第一発見者なんですが。
なぜ。
大は父が処理したんですが、小は自分が風呂入ろうとした時だったため自分でなんとかせいと言われ。
バスマジッ○リンによる全周囲包囲攻撃で処理できてるといいなぁ、みたいな。

しばらく風呂場がこわい。

今日は宇都宮ー

空手の道場の栃木県支部が宇都宮に常設道場を開設するというので、その祝宴に参加してきました。
晴れてたので今日こそバイク! と、初ETCを味わうべく、外環経由で東北道・北関東道上三川まで。
途中、小腹が空いたんで佐野SAで数年ぶりにラーメンを食べたりしつつ。
帰りも上三川から東北道・首都高東領家でおりて後は走り慣れた環七まっすぐで。
渋滞してるわ雨は降るわで、まさに「いきはよいよい」。

身体がバキバキになってますわ。
明日から仕事だー

本日審査会

沼津に行かないといけないんですが
新幹線止まったヨー

「ご旅行は中止していただきますよう」
とか放送入ってますよ

orz

帰宅後追記。

新横浜で新幹線を諦め、在来線にスイッチしたんですが、それも小田原でストップ。
13時近くまで粘っていたら、新幹線が動き出したんで、それに飛び乗り、なんとか会場にたどり着けました。
ちょっと遅刻しましたが。
審査会も受けさせてもらえたんで、良かった良かった。

しかし。
沼津は遠かった……

バイクは引き取ってきました。

ETCのセットアップも完了で、晴れてノンストップ通行可に!
なったのはいいんですが、台風直撃コースって、どーゆーこと?
電車が止まらないことを祈るしかないんですが、東海道は危険な香りがする……

明日無事に沼津にたどり着けますように。

Oh No!

車検上がりにETCつけようと思って、バイクを某用品店に持っていったんですよ。
多少時間取られるのは覚悟の上だったんで、15時過ぎから延々待って。
ボディの多少の改造で済むというので、取り付けお願いして、また待って。
お呼びが掛ったんで、出来たのかなーと見に行ったら。

「フューエルホースが裂けてガソリン噴出」
なんて言われましたよ。
ETC車載器自体は取り付け終わってたらしいんですが、最後の点検でエンジン掛けたら
どぱっと。
結局預けて帰る羽目になりました。
車検あがりなのにorz

例によって

スパロボOGsのため潜伏中。
OG1のリュウセイルート残り4話ぐらい?
この後キョウスケルートをやってからOG2なんで、当分潜ってます。

据え置き機なんでってのもあるんですが、
気分の上下が激しくて集中できないせいか進行が(自分としては)遅いですねー

さっさと死んどきゃ良かったのか