2007年9月

CCやってAC見て。

FFVIIに戻ったら、画像のアレさにちょっともにょりつつ、物語はじっくり噛みしめられる気がします。
さすがに据え置き機はやる時間が余り無いんで進みは遅いですが。
CCはミッションを地道に潰して回ってるところ。
神羅ビルエントランスでポーション飲み飲みやったり。
ユフィ、かわいいなぁ。

さて、明日は一勝負、当たって砕けてこよう。

トラとFFとその他諸々。

「CRISIS CORE」と「フェイト/タイガーころしあむ」買いました。
CCを先に手を付けて、一応、クリア。
たいがーはちょっと手を付けたところで意外な難易度に苦しんでます。

CC、FFVIIの前の話なんで、結末はわかってたんですが。
泣けた。
前半のザックスのあまりの萌えキャラぶりにも。
実に惜しい人を亡くしてたんですねー
このクォリティでFFVII自体をリメイクしてくんないかなぁ
PSPでいいから。
おまけでBCも出してくんないかなぁ
WILLCOMに対応、なんてするわけないし。


で。
9月末の空手の大会が延期になりましたよ。orz
F1日本グランプリ(しかも決勝)ともろかぶりで、交通事情が読めないためらしいですが。
無理して開催しないだけマシだとは思いますが。
F1の開催日なんて結構前からわかってそうなのに、決定が2週間前ってのが。
身体を作る時間が出来たと思えばいいか。

幹線ぼろぼろー

台風、首都圏直撃コースですねー
明日朝会社行くの嫌だなぁ
荒川見るのは楽しみだけど。

諸事情からの逃避で衝動的に欲しい物が出てきて困ってます。
AT限定解除の前に、ペーパードライバーなんとかしようよ自分。
ええ、車が欲しくなりつつあって大変困ってます。
お金もないのにー!
よりによって狙いが「セリカ」。
なんで金のかかるのに惚れ込むかねー

追記に先日見てきた「ヱヴァンゲリヲン:序」についてちょっと。