絶讃逃避行動中

ひきこもりてー。

コメント

サイバー化ですか。
歳月の移り変わりとともに人も変わっていくものですが、コレは昔の同級生と会ったら腰を抜かされそうな変わりようですな。

いかにメカメカしくなろうとも、小夜タソは小夜タソらしくあって欲しいと切に願って止まぬものとします。
発狂して誰彼構わずアギしたらメーですよ、と。

や、しかし技術も発達してることだし、本物の手足と見分けが付かないサイバーアームもアリなんじゃないかな?かな?

2007年10月27日 04:04 | ユキツバキ

小夜らしくって、なんだー!(笑)
「てか、誰彼構わずアギなんてしないってば。選んで燃やすのはするけど」
で、バイオ系サイバーのオススメが来てるが。
「見分けつかないんじゃ意味無いの」
……なんか、妙な拘りがあるらしい。

どうなることやら。

2007年10月27日 22:54 | DM代理+1

トラックバック