2007年11月

ただいま家庭内布教中

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)
LandreaallとDAWNの新刊を買いに行ったら出ていたのでついでに購入したんですが。
コレで完結?!?
ってな具合に、微妙なところで終わってました。
(まあ帰国できたところなんでキリがいいと言えばキリはいいですが)
続きが気になってしょうがないんで、うっかり原作の方に手を出し。
リビングにコミック版と一緒に積み上げて放置(笑)
さっそく妹が食いついてました。

しかし、惜しい。
板東さんの一斗樽とか、お嬢ちゃんの猫王国とか、見たかったなぁ(笑)

やっちゃった……

うっかり衝動に負け。
機種変でアドエスにしちゃいました。
全然使いこなせてないですが。
腐らせないようにしなきゃ

-----------------
sent from W-ZERO3

直ったー!!

やはりケーブルモデムが原因だった模様。>接続不能
モデム交換だったそうです。
ほんの数日繋げないだけであんなに不便だったなんて。

ジャンキーですなぁ。

追記に上げそびれてた写真。

もはや無しには生きられない

只今我が家ではネットが使えません!
ケーブルモデムが逝っちゃったのか、直差しでもだめでしたー

むー
いかに自分がネットジャンキーか、思い知らされますねー

生きてまーす

HP回復と言うよりMP回復。
こんなんで気力を回復させたりしつつ(笑)。

日曜の試合(空手)はきれいさっぱりあっさり負けましたー
orz

諸々含めてこの所負けすぎだ自分。
いい加減負け人生から脱したいんですけど(苦笑)。

ちなみに日曜、朝6時に家を出て、会場(河口湖)着いたのが8時前、開会式が9時半から。
終わったのが18時過ぎだったかな、で、中央道が混んでるので時間つぶしに日帰り温泉施設によってました。
一人で。
さみしくなんかないやい!(笑)
21時半過ぎに向こうを出て、帰り着いたのが23時半前と、渋滞を無視したような時間で帰り着けたのもバイク様々って事で。
おかげで翌日身体中がちがちでしたが。
組み手のダメージより、明らかにバイク乗車時の筋肉痛のがひどかった(笑)
こんどはほったらかし温泉にも行ってみたいなぁ