2008年1月

グレムリンズ・エフェクト発動中?

最近、会社の機械類が調子が悪いのですよ。
昨日はあれ、今日はこれ、みたいに。
先週はプリンタサーバが起動しなくなり。
(ドングルが逝っちゃったらしいですが)
今日は終業間際にプリンタ(の一種)がいきなりダウン。
ぷしゅぅぅん。て。
ハードディスク系も怖いしなぁ

で。
調子悪いのは会社近辺だけかと思いきや。

家のお向かいさんがどうも車庫のシャッター(電動)壊れたそうで。
普段切ってある盗難防止センサーを使用してるみたいなんですが。
これが誤作動しまくり。
夜中の3時とか、いきなり鳴るとビビリますねー
早くシャッターが直りますように。

というか、今晩は鳴りませんように。

絶讃連敗中orz

oblivious(初回生産限定盤)

面接の度にべこんべこんになるもんで、金属疲労起こしそう(ぐるぐる)
いつかバッキリいかないか。

で、ストレスが向かった先が衝動買いだったと。
もっと大口のものも買ってます(Adobeの某ソフト)。
それよりは小口で、でもそこそこのものも買ってます(腕時計)。

転職する前に破産したら笑えねぇ

とりあえず、「oblivious」「君が光に変えて行く」をヘビーローテ中。
文庫版もうっかり買ってるし(講談社ノベルス版持ってます)
アンコール上映してるうちに、もう一回ずつ見てこようかな、映画。
新宿が近いと、こういう時は便利ですね。

と、必死に現実逃避中。

らっきょそのに

勢いに任せてまたもらっきょ「空の境界」見てきました。
第二章。
なんというか、黒桐君のストーカー日記?
実に素晴らしい(笑)

で、帰りに首都高を一周して帰ってきました。
適当に走ったんでいまいち道を覚えてませんが。
いやー、走ってみたかったんです、山手トンネル。
なのでわざわざ新宿にバイクで行って。
(ネットで駐車場探しておいて)
ぐるっと回り込んで走ってきました。
トンネルの中、微妙に暖かくて良かったー(笑)
新しい道のはずなのにすでにブレーキ跡? あったりして
ちょっともったいない気もしましたが。
やはり都心環状線よりは断然走りやすくて、いいですねー
雪の心配が無くなったら、東北方面、走りに行くかなぁ

あけましておめでとうございます

新年早々アレですが。
しばらくスパロボに掛かりっきりであります。