2008年2月

薬が切れたら

またお腹が急降下ですよー
ビオフェルミン?
なんか、やろうと思ってたことが全然できんかった……

またも雪ゆき

先週日曜も積もった雪の中空手の稽古に行ったんですが。
今日(日付変わったんで)は昇級審査なんで、なにがなんでも行かねば。
インフルもらってませんように。
(父が金曜からインフルエンザでダウンしてまして。)
そんでもって、手荒れでひび割れた指がくっついてますように。
このままじゃ正拳作れないよぅ

想定外だ。

スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd

うっかりやってはまりこんでました。
へたれなのでイージーでしたが。
ひたすら主人公機で斬りまくって、よく味方も切り刻んでたっけ(笑)
操作性が微妙なんですが、ストーリーは結構楽しめましたし。

とりあえず出しゃばりすぎない主人公も素敵ですわ。

二度め。

一昨日と昨日、空の境界また見てきました。
さすがに両端の席には空席が出てましたが、それでもけっこうな人が入ってました。
リピーターがどれほど居たのかはわかりませんが。

痛覚残留も楽しみです。
あと一週間とちょっとかな、公開まで。

-----------------
sent from W-ZERO3