2008年3月

色々現実逃避。

明日というか、もう今日ですが、色々決まるかどうかの分かれ道。
そっからの逃避でか、せっせと絵を描いたり。

ていうか、Photoshop落ちすぎ。

追記にその描いてた絵の一部。

おおお、終わらない……

外箱ついに来ました、マイ・にゅーまっしーん。
MacProさんですよー
何が困ったって、箱の行方です。
2階の納戸のスミにこっそり(どどーんと)置いてきましたが。
朝9時半ぐらいに宅急便できたんですが、うっかり寝てて(10時指定じゃなかったのか!)
弟に受け取ってもらい。
10時半ぐらいからもそもそ周辺の整備もしつつセットアップ開始。
とはいえ、AirMacExtreamのセットし直しとか。
BootCampでWinXP入れたりとか。
(非公開ネットワークにするとWinから繋がらないんですが)
Macに戻って各種ドライバいれたりとか、使い慣れてるアプリを入れたりとか。
AdobeのCS3をいれたりとか。
してたら。
こんな時間ですよー
ま、途中某ニコニコ動画をながめたりしつつなんですが。
Winが入ったことで某ボカロの兄さんに手を出しそうで怖いです。

で。
まだフォントが入ってない。
ああ、デジカメのドライバもだ。
なんか、まだまだかかりそうです。
結局机の下に。
色々やった結果、XBox360にどいてもらってこの位置に。
シュレッダーと並んで足元です。
ケーブル類、なんとかしないとなぁ

名前候補メモ

今まで使用したもの
幽霊・凶鳥・古鉄・白騎士
アストラ・アールガン(どっちも)・ラプター・シュバイン・ラインヴァイス

ディストラは長すぎるし、リヴァーレはアレだし。
ベルグバウもなぁ。
Dis-RX、とか。
あるいはがらっと変えてサーベラスとか?
リオン系もありと言えばありだけど……
継ぎ接ぎはどっちも長すぎるか。
系統で考えるとH系フレームのラインで考えた方がそれっぽいかな。
……エルシュナイデ?
なんか縁起悪いか。

何にしようかなー

-----------------
sent from W-ZERO3