2008年4月

うわわわわ

祝! KAITO、ニコ市場700人購入!
すげーよ、兄さん!
ここんところの伸び、半端なかったもんなぁ
ネット☆スター効果かしらん。
さすが、卑怯だ(笑)

か、風邪ひいたかな

のどが痛くて鼻水が止まらなくて頭がぼーっとしますですよ。
後ろ二つだけなら花粉かと思うんですがー

今日は早く寝よう。
兄さんと遊ぶのはほどほどにして。
ああ、そうそう、2曲目も大体形に。
メリハリがないんですけど。
どーにも。

日曜に

もらいもの偏頭痛だなんだでへこたれてたんですが、ちょっと用があって荷物の受け渡しに駅まで出てました。
そんときもらったお裾分けの品。

ジンギスカンキャラメル系の香りがしなくもないんですが、怖くて開けられません。

宇都宮道場の方のおみやげだったらしいんですが。

ど、どうしよう。

相変わらず逃避中


卓上の混沌
そして卓上がカオスに。

とりあえずエサもといお供えをあげてみましたが。
そもそも音楽耳が育ってない上、音楽系ライブラリがまっさらじょうたいなんで。
音が合ってるのか、はずれてるのか。
アクセントの付け方おかしくないか。
わけわかめorz

ごめんよ兄さん、そっち方面からきしなのに、身請けして。

DTM関係の入門書、あさってみるかなぁ。
マニュアルが理解できないってのは、さすがに、ね。