2008年5月

ぷちっとおまつりきぶん

某所のオフ会用にしおりを作ってみたりしつつ、InDesignCS3の挙動を伺ってみてました。
自動処理系は未だ手を出せず。
DDSのデータとか、流し込めると楽しそうなんだけどなぁ

まだ大量のページデータでの作業はしてないんで、何ともいえませんが、マシンスペック自体は上がってるので、100P越えても問題は無さそうです。

しかし、オフ会のしおりが44Pって、いったい(笑)
(最後に白紙をいれてるんで、実質は38P)

とりあえず、今日明日は家にいません。
日曜は河口湖行きですよー

あ、賭博都市のデータ、まとめておかないと。

だめな人と化している最近。

最近の日常
こんなかんじに、ほぼ毎日BootCamp→VOCALOIDです。
おかしい、こんなはずじゃなかったんだけど。

あ、例によって代理は代理です。

手元に資料がなかったんだよぅ

資料無しで描いたら、なんか、微妙。
あれですね、KAITO時々4様ばかり描いてたもんで、描き方が……
というわけで、深山。
Tシャツの柄はずるしました。

たぶんね、普段は与えられた物に否を言えないと思うんだ。