2008年8月

あるある動画。


webじゃないし、デザでもないけど。

デザイナーさんが苦しんだ後、圧縮された納期でもっとひどい目に遭うのがたぶんうちの業界。

らっきょ5章

木曜に見てきました。
矛盾螺旋。
テアトルタイムズスクエア、意外と空席が。

18:30開始の回予約してて、いつも通りに仕事終わったから余裕とか思ってたら
バスが遅れる
京浜東北遅延
のコンボでちょっとドキドキでしたが。
ぎりぎりで滑り込んで、ちゃんとクレイアニメも見れました。

中身は、情報量が多すぎてまだ整理しきれないので、もう1回くらいは見に行きたいなぁ


今日はこれから榊さんところで目にしてうっかりぽちってしまったメビたんを鑑賞予定。

自分の所に返ってくるわけではないのに

評判が気になってしょうがねぇ>イカロス

どうしよう、寝付きが悪いんですけど。
動画うpした直後みたい(笑)

と、いうか。
未だに、中身を直視できません。
エラッタコワイ……

ぐぐってもレビューあんまりあたらないんですよねーまだ。

ちょ。

df1e8017.jpg背幅が。
予定より厚くね?

というわけで、イカロスハーツ、現物をもらってきました。

中見たくな?い(笑)
文章読まずに見栄えだけぱっと確認しましたけど、スミベタが綺麗。
半調の出方、ちょっと読み違えたかな。
まあ、印刷サンプルなかったからしょうがないよね? ね?

個人的には表紙、PP貼りして欲しかったけど、これはまあ、しょうがない。


というか、暗転丸さんに見せてもらった他所様のすごいヤツ。
仮面ライダーの、すごすぎ。
カバー付きで、中もすごいこってて。
いろいろアウアウな画像はあるけど、レイアウトはすごい。
もうすごいとしか言えない。

爪の垢を煎じて飲みたい……orz

調声とか、動画用原画とかそっちのけで。

人様に勝手に送りつける絵を描いたり、思い立ってアナログお絵かきしたり。

透明水彩(+水彩色鉛筆)+水筆で適当色塗りとか、ちょっと楽しいんですけど。
発色綺麗だなぁ

追記にそのお試し色塗り。
ちょっと特殊なキャラ(人様のお宅のだし)なので隔離(笑)

お盆休み中

どうしよう、なにもしてない。
というか、ぐーたらだらだらしっぱなし。

そうそう。
今日、近所(といっても徒歩だと10?15分ぐらいの所)で、でかい事故ありました。
タンクローリー横転。
ヘリがすごかったです。

なんか、8月になってから、大型車の大型事故、多くないですか?
気のせい?
使うルートだから、気になるのかな。
首都高といい、環七といい。

首都高、早く完全復旧しないかなぁ<山手トンネル使ってぐるっと一周するのが好きな人

金喰い虫め……orz

2803f3cd.jpgついにオーディオインターフェースに手を出し。
後はマイクがあれば完璧ですよ?<何
さすがに買わないけど。
歌えないもんね。

なんか、KAITOに関わる物に掛けた金額が、恐ろしいことになりつつ。


夏コミ、行きたいけど(グッスマのグッズが!!)、行けない……(人酔いする質)

卑怯すぎるぜ、ねんどろいどだなんて。

こっちは企画物。


脅威のマスター48人前。
サムネがすごいことになってます(笑)
これの締め切りとイカロスハーツの締め切りがほぼかぶってて、死にそうでした……

イラストを使って頂いたので

支援支援(勝手に)。


どうみても浮いてますorz>俺の絵
きょ、曲はすごくいいので、ぜひ。

初めての……

荒らしさんとの遭遇。

こんな底辺来てどうしようっていうんでしょうねぇ

……身内の仕業なんだったら、ちゃんと目の前でケンカ売って欲しいなぁ
殴り合いならばっちし買うのに。

削除依頼出したら、消してもらえたみたいです。

夏だからなんですかね?