こっちは企画物。


脅威のマスター48人前。
サムネがすごいことになってます(笑)
これの締め切りとイカロスハーツの締め切りがほぼかぶってて、死にそうでした……

コメント

サムネイルがすごくカオス。
久しぶりにニコ動みたけど、KAITOもこんな風に歌うもんなんだなぁ……。

あ、あと本が届きました。
今度時間あるときに渡すぜ。

2008年8月12日 08:58 | 暗転丸

それはぱんつさんとかあおがにさんとかのことっすか(笑)>サムネがカオス

Mix、すごいですよね、これ。
なにせ48人分。
音割れしないようにするのがすごい大変だったらしいですが。

自分混ざってていいのかすごい不安になるメンツだし。

2008年8月12日 21:08 | DM代理

まぁまぁ、むしろKAITO使う人がこんなに多くいることが驚きだ。
大事な仲間なんだろうし、不安になるこた無いぜ。

2008年8月14日 02:30 | 暗転丸

にゃっぽん内のKAITO専用技術コミュ、メンバー200人越えてますし。
ニコ市じゃ購入者数1000人越えてるし。
なんだかんだで、KAITOマスターって多いですよ?
ミクが異様に多いだけで。

自分に自信を持つってのができなくなってるので、いつもgkbrしてるのは仕様です。
orz

2008年8月14日 03:11 | DM代理

トラックバック