2008年9月

自業自得なんだけども

買ったはいいけど、全然やってる時間がないー!>Z
とりあえずガンガンレオン♪が染みついて困ってますが、ザブングル組が入ってきたあたりでストップ。

それというのも。
とあるイベントあわせで、締め切り間際の原稿が一つ。
ほぼ手つかずで。

ポストカードを、しくしく泣きながら、作ってます。
(自分のとしては)人生初のオフセット印刷、しかもフルカラー。
周囲の参加者はみんな神絵師。
……なんで手をあげちゃったんだ、俺……orz

なんとか、今日中(日曜)に終わらせて、DTMPさんに、あれ描かせて下さいとお願いしに行くんだ……!

ついかっとなって。

こないだ(9/14深夜)、ちょっとイライラを鎮めるためにカイメイ版(そっとうP版)夢みることりを聞いてたんですよ。
そしたらですね。
9/16に、密林さんからお荷物が届いて。

その結果が↓


……あっれぇ?

みっくみくに

8b6b4e45.jpgされてるわけではないんですが、いい機会だったのでツインリンクもてぎに行ってきました。
ミクカーは出走取りやめでしたが。

もてぎ、暑かった、遠かった、高速降りてからの道が結構好きだった。


でも、バイクの練習では通えないよなぁ……

倒せーないーよー

なにがって、認知症の老人の認識が。

我が家は母方の祖父母と同居なわけですが
じいちゃんもばあちゃんも認知症。
最近かっとび気味なのはばあちゃんの方。

ばあちゃん、ひいばあちゃんはもういないんだってばー

という感じに、徘徊の一種、なのかなぁ、はじまっちゃって、結構ドキドキの日々です。
いない人間を探しに外に出て行ってしまうんです。
うちのばあちゃん、ぱっと見はしっかりしてるし、会話もその場では普通に受け答えできてるように見えるんですが……

いやぁ、まいったまいった。
ご近所様々です。

いつか帰ってこれなくなっちゃったらどうしよう。

仕事がないのを見越して夜更かしした結果。


バッドステータスへもじーと低音に苦しめられた奴。
16分音符はエンジン切り替えで倒せたんですが(笑)
低音がざらつくというか、びりびりするのがなかなか解決しなくて。
まだちょっと、気になるんですが、まあ、しょうがない。