どーでもいいこと。

榊さんところで見かけてうっかりやってみたら。
http://u-maker.com/view.php?id=327650

===========
宝条様は帝王 です!


● おやおや…魔界を統べるあのお方とは…!
お会いできて光栄です。

『帝王』の貴殿の簡単な要点は…

・カリスマ
・リーダーシップ
・深みのある風格
・繁栄
・力
・視野が広い

帝王のあなたは、冷静に物事を処理することが得意。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができるようだ。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験が好み。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようだ。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいだろう。

● 宝条さんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。

===========
神様、見守るだけじゃなくて加護下さい。
具体的には朝起こしてくれ(爆)

コメント

あのお方だっ!すげー!
ところでこの占いをした人に
加護をくれている神様を見たことがありません(笑)

2008年10月26日 12:26 | 榊

にゃっぽんに持ち込んでみたら、貴公子とか堕天使とかぽろぽろでてきてますねー
そしてやはり加護をくれている神様、見ませんでした(笑)

2008年10月26日 18:52 | DM代理

やってみた。

暗転丸様は候爵 です!
● 世に名を残すはこの階級の方が多く存じます…。

『公爵』の簡単な要点…
・きらびやか
・理性的
・アフタヌーンティーは頚動脈から…v
・なにかと自由が利く
・よく人間界に行って遊ぶ
・特有のネットワークを持つ
・隠れたカリスマ

候爵のあなたは気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人。男性なら、グループの中心となり盛り上げるタイプ。女性ならいわゆる「学園のアイドル」的存在となるかも。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っている。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置く事だろう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済まない。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られる事もあるが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせる。

● 暗転丸さんを見守る神様は、恋愛の神様です。

加護……?(愚鈍な目で)

2008年10月26日 23:07 | 暗転丸

特有のネットワーク(笑)

てか、侯爵なのか公爵なのか。どっちなんだ。


……加護。
やっぱこの神様達加護ないよ。うん。
見てるだけかよ。

2008年10月26日 23:11 | DM代理

トラックバック