2008年11月

GT300とガスガスの箱根。

ミクZ4見に昨日朝から富士スピードウェイに行ってました。
まぁ、予選落ちだったわけですが。
(嘆願書とかで決勝も走って18位だったようです)
走ってる姿が見られたので、まぁいいかなーとか。


で。

帰りの渋滞が嫌で、箱根に宿を取っていたんですが。

FSWでガスりだして、こらやばいと思って早めに切り上げて移動はじめたのに。
箱根、もやもやで周囲が見えない!!
目的地を探してふらふら走ってたら、やっちゃいました。

行き過ぎて、切り返そうとして、立ちゴケ。

目的地までわずか100mぐらいの出来事。


その場で宿に連絡して、手伝ってもらってなんとかなったんですが。
へこんだので、今日の決勝は見ずに、横浜経由で帰ってきました。
バイク屋に見せて、一応、安全確認というか、不安のタネの解消を。

幸い、外装の破損だけで済んでいたようなんですが、修理するとなるととんでもない金額になるので、一時保留というか、カウル代貯金しないといけない感じです><
片側一番でかいのが1枚4万ですよ?

昔傷つけた右側もになると2枚で8万、それ以外もミラーとかエンジンまわりのも交換で10万コースですよ。

お店の人は「あれはしょうがないですよ」って慰めてくれたけど。


orz

この数日。

預かってる原稿と、コレ↓のお陰でずっと3時過ぎ就寝とかでした。



そして遅刻組というオチ。
orz

めずらしくハモリをいれてます。
そのデータを会社に置いたまま連休に入っちゃったのが敗因の一つ。
もう一曲もおいおい完成させてあげようとは思ってます>時かけ