2009年3月

支援支援、といってもここではたかがしれてry


DTMPさんの新曲です。
イラスト提供しました、1枚。


これのおかげで巡音ちゃん描くようになったんですよねー(笑)

何かからの逃避行動。

ねんどろいどの改造をはじめました。

塗り直しと、一部整形。
とりあえず、塗り直し部分はやすりがけまで。
整形部分は下準備状態。

でさ。

なんとなく、作業しにくいなぁと思ったら、昔パテでいじってたのって、メタルフィギュアサイズだったんですよね。

比較してみた。

仕事のお供

5e9e0ba7.jpg……どっちも。

仲間の結婚祝いに

動画を2本ほど上げました。




絵師さんの協力を得られたので、さっくり完成させることができました。
にゃっぽんの有効活用(笑)

うん、サムネホイホイな自覚はあるよ。

ひからびぎみ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000023-maip-soci.view-000
これ見に行きたいなぁ

いわし。
おいしそう(違)



あ、明日、というか、もう今日ですが、動画上げます、夜に。
もうできてるんだけど、ネタ的に時間決めて上げたいので。

すごいよ、サムネホイホイ。

ときどき衝動的に

水彩で色を塗りたくなります。
というわけで、下書きだけしてあった巡音ルカを。
巡音ちゃんアナログ
むずかしい、けど。
ミクよりは描きやすい不思議。
あれか、まだ構造が想像できるからか。

ミクのヘッドセット、どうなってるんですかね?>埋まってるようにしか見えない

想定外の

産物が。




あのですね耳コピの練習しようかなとメロディ拾ってたらまるっとできたからそこからコードを探せないかやってみたら何となくできたような気がしたからアルペジオだけで伴奏付けてみたら何となくいい感じだったからMEIKOさんに歌ってもらったら思いの外綺麗だったから前半だけ完成させたら続きが聞きたくなったからなんとか完成させたらなんかもったいなくってわんだらPにお伺いを立ててから動画作ってうpしたんですよ。

作成開始はたしか木曜だったかと。
じつは過去最速の作品かも。