2009年4月

でびういっしゅうねん

でした。
昨日。

ニコ動に動画あげ始めて、1年。
にゃっぽんにはその数日前に入ってました。

KAITOのお陰で世界は広がった。

ありがとうなんて、言わないんだからねっ<つんでれふう

珍しく食い道楽日記っぽいですよ?

にゃぽんつながりの絵師さんと、ボーマス用の原稿を入稿ついでにデートしてきました(笑)
↓ここ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13054798/

蕎麦も酒も、一品料理もうまうま。
せいろ、1枚でしっかり食べられるし、出てきた料理は酒のつまみにぴったりだし。
つまんじゃ飲み、飲んじゃつまみ、で、まったりおいしい時間を過ごせました。

しかも日本酒にこだわりがおありのようで、ちょっとレアなものを仕入れたりしているそうな。
絵師さんが日本酒大好きだったので、これはまた行くべし、と帰る道すがら言い合ってました><

ちっちゃいお店ですが、オススメ。