2009年5月

衝動的に

梅酒をつけてみたくなり。
注文しちゃったYO!<梅と酒

瓶は家にあるので良いとして、あとは氷砂糖かー



例の如く、ストレスが衝動買いに行っているようですorz

ライブとイベント

今日、ひょんなことから召喚されて、ライブを見てきました。
4時間立ちっぱなしはつらかったっす。
あと、すごい人。
あの中には入れない。<後ろの方で眺めてた人

ストリングス良いなぁ……


明日はボーマスです。
また遅い時間にちょろっと行きます。
朝にも納品で行くけど(笑)

まあ、いないでしょうけど、G29とB08にほんのちょこっと関わったので、行く人がいたらよろしくお願いします。
いないだろうけど。

こそりと宣伝というか

支援というか。

前回のボーマスでお手伝いしたCDが通販開始してます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/95/040010179595.html

先日殿堂入りしたハイハハイニのおとなしいバージョンが入ってます(笑)
これからの季節にはダムダム君がオススメ。

だってごがつなんだもん