動画と映画と漫画と

翼をくださいに※をもらったので、やっつけてみた。
つくづくKAITOにはこうのんびり系が合う。
使用イラストは↓

反転させて、写真差し替えて、線画修正して、塗り直して。
線画の修正に一番時間取られた。
立体で把握してないから、なんかぐちゃぐちゃですよぅ


で、これをひねり出してる最中についったーで暗転さんから振られた映画を動画うp後に見に行ってきたんですが。
評価に困るというか。
NHKの歴史番組(その時歴史は動いたとか?)見てるような気分になれます。
悪くはないんだけど。
ドキュメンタリー?


で、もにょもにょしてかえってきたらさー
巡回してて見つけたんですよ。


上田先生のKAITO!
おっかけて雑誌(ゼロサム)を買うぐらい大好きな漫画家さんなんですよね。
やばい。
むっちゃテンション上がった。
しかも水彩だし!



コーヒー飲み過ぎて眠くならないので書いてみた。

コメント

トラックバック