2011年7月

見切り発車気味

放置しまくっていたサーバ領域に何度目かのMT設置と旧ブログからデータインポート、抜けてた動画紹介を追加、まではなんとか。
DTPカテゴリにもう数件追加しないといけないんだけれど、それは明日以降に。

サイト説明とかもおいおい追記していく予定です。
挙動がおかしい点などありましたら教えてください。


旧サイトの中身の移行はさらに後になりそうですねぇ......orz

天階バナナポリス

土曜日に初心者さんたちとTRPGやってきました。
GMは暗転丸先輩にお願いして。
システムは迷宮キングダム。
ダイス振ってるだけでも事故楽しいタイプのゲームなので、初心者さんにもいいんじゃないかとのこと。
楽しんでもらえたのならいいんですけどねー


天階バナナポリスの宮廷メンバーは
国王/星術師
大臣/迷宮職人(これ自分がやった)
忍者/働き者
従者/貴族・博士

なんか従者がバグってるような気もしたけど気にしないのがまよきん。
弱冠11歳の腹ぺこ少年王率いる宮廷は無事に国を運営できるのか。

続きにうちの大臣のスペックとか。





移行作業

放置しっぱなしだったブログからデータインポートでMTにログを移行してるんですが。
めんどくs

まあ、200400件ちょいしかないんですがねー